久々の休日
昼前に起きて、元町までランチを朝飯として食べに行く。

090108.jpg
#我ながら心のこもっていないいい加減な写真だと思う。

ねぎソバとチャーハン小(小と言いながら結構多い)で700円と大変お安く、しかも美味しかった。

鯉川筋ちょい裏にある、「順徳 」というお店。
割と奥まった所にあるにも関わらず、ひっきりなしにお客さんがやってきていました。

元町は南京町ではなく、その近辺、とくに鯉川筋周辺に美味い店が多い、とは有名な話ですが、美味い店を一軒も知らずに大変困ったことがありました。

とりあえず、一軒見つけました。
周りに美味そうなところがわんさかあったので、早起きした平日の朝飯を、たまには元町で取るのも、ちょっと贅沢で良いかもしれない。ビバ神戸。




みんなで娘の靴を買いに出る。

最近クルマの排気音がうるさいような気がしていたのだが、今日高速に乗ってあきらかにうるさいことを確信しました。
多分、マフラーに穴が開いているんじゃないかと思う。凹む。

しかし、平日は店が空いていて、良かった。




風呂に入った後、CoCo壱でカレーを食べる。今日は外食ばっかりだなあ。




借りてきたGIANT KILLINGの2~8巻を読む。不覚にも5巻のラストで涙ぐんでしまった。




散々遊んだので、そろそろ寝ようかと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.