コンチェルト
娘の七五三のとき、神社からグルメ船 コンチェルトの乗船券をいただきました。

実はもらったことをすっかり忘れていて、ようやっと乗りに行きました。
「グルメ船」ですが、食事は妙に高いので何も食べませんでした(笑)

高い割に妙に人気のある船で、なかなか予約が取れません。

予約が取れたと思っても、勝手にキャンセル待ち扱いになっていて、前日になって「キャンセルになったので明日は乗船できます」とわざわざ親切に電話をかけてきたりしますし、予約をしたというのに乗船受付所で行列ができていたりと、本当に乗れるのかどうか心配になりましたが。

それはさておき、以下は写真ばっかりです。

090214_01.jpg
これがコンチェルトです。

090214_02.jpg
神戸港内。向こう側には神戸大橋とポートライナーが。

090214_03.jpg
オリエンタルホテルとポートタワーを海側から。

090214_04.jpg
ポートライナー。海上でも撮り鉄。

090214_05.jpg
潜水艦浮きドック。
昨年の夏にも見ましたが、やっぱ格好良いねえ。

090214_06.jpg
橋。

090214_07.jpg
橋を撮る人。写っているのは知らない人。やることはみんな同じでした。

090214_08.jpg
デッキから飛行機。

090214_09.jpg
アップで。

090214_10.jpg
船から下りて、もう一度オリエンタルホテルを。

090214_11.jpg
モザイクで見つけたイカすTシャツ。
バタ子さんが、きてます。


前に船から撮ったときは望遠レンズに振り回されていましたが、今回はそれに較べればイケてると自分では勝手に思っています。

精進精進。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.