淡路観光
恩師であり、友の親御さんであるご夫婦が、観光で神戸にいらしていたので、半日ドライバーとしてサービスさせていただきました。

090403_01.jpg

090403_02.jpg
花さじき。
今年の菜の花2回目。ここの菜の花と景色は、本当に良いと思う。

090403_03.jpg

090403_04.jpg
橋。
とりあえず見ておかないと。

その他、淡路牛丼を食したり、野島断層を見たり、たこフェリーに乗ったりと、サービスといいながらちゃっかり私も楽しませていただきました。




とりあえず、


大きな地図で見る

この辺で姑息なネズミ捕りをやっていますので、ご観光の際はお気をつけて。
客人を乗せていたのに、見事にやられました。

こういうことをして、大事な観光客に悪い印象を与えてどうするのかね。淡路署は。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.