南京町
家族皆でお出かけするも、かみさんがバッグを(しかもD40入り!)電車の網棚に忘れてしまって、置き忘れた電車を快速電車で追いかけたり、届出を出したりと、なんだか大変な一日でした。

大変でしたが、善意の方が駅に届けてくださり、無事戻ってきました。
まだまだ日本も捨てたもんじゃ無いな、と思いました。私もいつか誰かに善意で持って恩を返そうと思いました。



そんなわけで、皆で散歩をしていたら、すぐに日が暮れてしまいました。

090426_01.jpg

090426_02.jpg

090426_03.jpg
昨日買った、Super Takumar 1:3.5 35mmで撮影。3枚目のホワイトバランスは白熱灯で。

カメラ屋さんで2,500円と、破格のレンズでしたが、なかなかの描写だと思います。
F3.5とちょっと暗いですが、まあ、だからこそ安いわけで。

この明るさなのに手持ちで撮影できるのは、K100Dのすごさですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.