静岡へ(その1)
今年の連休は、ひとりで名古屋と静岡に遊びに行ってきました。
旧交を温めるのが、主な目的です。

3日は普通電車で神戸~名古屋を移動。JR西日本の新快速は、やはり速かったです。

090503_01.jpg
名古屋で昼飯。
お約束どおり、味噌煮込みうどんをいただきました。旧友におごってもらっちゃって悪いねえ。

名古屋の人は、このうどんをおかずに白いご飯をもりもり食べてました。
それは関西のお好み焼き&ライスと似たノリなんでしょうか。



旧友宅でいろいろ懐かしんだ後、静岡に移動。

090503_02.jpg
#道中あった変な建物。



静岡で夕飯を食べようと、おでん横丁なるところに行きました。

090503_03.jpg
行きましたが、どうも食指が動かなくてやめました。
だって、高そうなんだもの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.