明石駅周辺
おかあさんのおかあさん業定休日だったので、娘と二人で明石に遊びに行きました。

まずは明石駅前の明石公園で。

20090606_01.jpg

20090606_02.jpg

公園についたときは、こども広場の裏にあるスタジアムで関西独立リーグの試合をやっているとかで立ち入り禁止になっていました。
それはどうかと思いましたので、何とかしてください。明石市は。



20090606_03.jpg
一通り遊んで、魚の棚でちりめんをアホほど買いました。うまいんだこれが。



お子様セットを用意してあるレストランは、せめて分煙にしてくれよ、とほほ。
と、明石駅前のレストランで思いつつ、食事をして帰りました。

楽しかった。
しかし、Super Takumar 50mm F1.4は本当によく写るなあ。さすが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.