姫路界隈
家族三人で小赤壁公園へ。
その名のとおり、海から見ると赤壁に似ているとのことですが、この公園の駐車場はその断崖絶壁の頂上にあります。

20090607_01.jpg
確かにこのように大変眺めはよいのですが、頂上から海まで降りるのも大概面倒、ということで、




20090607_02.jpg
さっさと姫路城へ(笑

ただ、今日の目的は城ではなく、場内にある姫路市立動物園です。

20090607_03.jpg
ぞうさん。
こんなこともあろうかと、望遠レンズも持ってきておいて良かった。むひひ。

20090607_04.jpg
ぞうさんを見ている人。つーか、シャツが。

20090607_05.jpg
園内の遊園地で。
私は、これと同じ物を見たことがある。姫路で。色違いだけど。

昔ながらの、でも手作り感が大変ある味のある展示。
大変こじんまりとした動物園ですが、むしろ、このこじんまり感はあんまり疲れなくて助かります。ちょっと気に入りました。



その後、城前のたまごがけご飯屋さんでたまごがけご飯をいただき、高砂の古着屋に寄って古着を買い(リーバイスのジーンズが200円で!うひょー)、

20090607_06.jpg
小野のゆぴかに寄って疲れるほど湯を浴びて帰りました。

楽しかった。よい週末だったと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.