デート
ぼちぼち結婚記念日なので、久しぶりにかみさんとふたりでデートをしてきました。

20090704_01.jpg
って、エヴァかい!
と思わなくも無いですが、いやー、最高でした。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 」は。

生まれて初めて「もう一度映画館で見たい」と思った映画です。



その後、三宮の居酒屋でお酒を呑みました。

20090704_02.jpg
#「里の曙」の水割りをちびちびと頂いていることころ。

沖縄料理&淡路食材料理を出す店で、食事が大変おいしかった。
久しぶりに呑みましたが、気分良く呑むためには、もう少し体調を整えないとダメだね。



とりあえず、久しぶりのデートはすげえ楽しかったです。
夏はバリバリ頑張ろうと思う。うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.