イングランドの丘・仕事・復活
○イングランドの丘

うどんを食べてから、帰りに鳴門の渦を見に行く予定だったのですが、潮の関係で今日は見送ることにして、あっさり淡路島まで戻ってイングランドの丘に行きました。

わざわざ四国まで行ったのに、うどんを食べただけで帰ってきてしまいましたが、まあ、そういうこともあります。
090822_06.jpg
娘の戦利品。

090822_07.jpg
羊にえさを。

090822_08.jpg
ピーマンを収穫。
ピーマンの収穫は、意外と難しかったです。葉と実が同じ色だから。


090822_09.jpg
コアラを見て、帰りました。何せ暑かったです。


その後、淡路SAで夕食を食べて帰りました。

090822_10.jpg
たまねぎ丸ごとカレー。
丸ごと一個たまねぎが入っちょちます。甘くておいしかったです。

・・・なんだか食べてばかりでしたが、気にしない方向で。

○仕事

遊んでいる間に、どうも電話がありまして、連絡してみると職場に新しいプリンタが入った模様。
買え買え言っていたのは私なので、責任をもってセットアップしなければなりません。

そんなわけで、夜は一人でプリンタのセットアップやらなんやらやってました。
新しいプリンタは速くて快適でした、嬉しい。

○復活

壊れたカメラを郵送する前に、もう一度がちゃがちゃやってみようと思い、あれこれレバーをいじったり、電池を入れ替えたりしたら、なんでか直ってしまいました。

・・・なんでですかねえ。

 とりあえずフィルム一本くらい撮って判断します。ごめんなさい。

というメールをカメラ屋に書く。なんだかイヤな客だなあ、と思う。とほほ。

去年、イングランドの丘に行ったときも、カメラが故障して、家に帰ったら何故か直ってました。

何かあるのか、あの丘には。


#今日の画像は電車以外Super Takumar 28mm/F3.5
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.