信楽・忍者
忍者の里方面に遊びに行ってきました。

090920_01.jpg
まずは信楽。信楽といえばたぬき。

090920_02.jpg
たぬき。実はこれ、

090920_03.jpg
こんなにでかいです(笑
信楽で昼食をとった後、甲賀の里 忍術村へ行くも、アテが外れた上に、適当な接客態度だったのでとっとと撤退。
#「入場料を返してください」と言ったくらい、とっとと帰りました。

で、すぐに甲賀流忍術屋敷へ。

090920_04.jpg
ピンク忍者。

090920_05.jpg
ミニくのいち。わざわざ来た甲斐がありました。

090920_06.jpg
手裏剣を投げる娘。一枚だけ投げましたが、結構難しかったです。

忍術屋敷、大変面白かったです。また行こうと思う。
忍術村は、娘がもう少し大きくなったら、行こうと思う。あと5~6年経ったくらいかなあ。



090920_07.jpg
帰りの高速道路にて。

しかし、NEXCOの渋滞予報は気持ちよく大外れでした。渋滞最大10km予測のところ、実際は40kmだって。なんだそりゃ。

おかげで予定は完全に狂いました。
一応、リカバーはできましたが、まだまだこういうときのアドリブの利かせ方に修行が足りないな、と思ったり。反省。
コメント
この記事へのコメント
来た甲斐が…次は山梨?

良いねぇ~
楽しむ意欲があれば大成功
次回はもっと「楽しみの元」を拾えるかと(笑

「絵」見せたいもの、相関関係、見ている人に伝わる構図が板についてきてます。
いやはや、味もそろそろのってきているのでは?
2009/09/21
(月) 21:28:03 | URL | こま #-[ 編集]
おほめいただき
ありがとさんです。そんな「味」とかそんなすごいもんはまだまだです。構図だのなんだのは「一年マジメにやりました」程度のものは身についているといいなあ。でも、まだまだ精度がねえ。

とりあえず、まだまだ精進精進、です。はい。

ちなみに、山梨にはしばらく行けないので、静岡組で行ったらどう甲斐?
#だじゃれ返し
2009/09/21
(月) 22:23:22 | URL | ぼろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.