五味の市
日生・赤穂方面に行ってきました。まずは、五味の市。

090922_H00.jpg

090922_H01.jpg
このように、新鮮な魚介類をお安くゲットできるところですが、今日の目当てはこれらではなく、

090922_H02.jpg
これです。カキフライソフトクリームでございます。
見てのとおり、ソフトクリームに2つ牡蠣フライがささっています。
挙句、ご丁寧に刺身醤油までかけられています。うまそうでしょ?

090922_H03.jpg
むにゅ、っとな。
こんな感じで作ってはりました。

090922_H04.jpg
完成~。

味は、すごく見た目どおりの味です。
ソフトクリームはホワイトソースみたいなもんですから、フライとの相性は悪くありませんし、醤油ソフトがあるくらいですから、そちらの相性も悪くありません。

そんなわけで、普通においしかったです。
ただまあ、フライはフライで食べた方が美味しいじゃないかとか、そういう気もせんでもありませんが、まあ、いいじゃないですか。


この日の日記は次に続きます。珍しく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.