--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もんたぼーと超多忙は似ている
・土曜

16:00- ヴィッセル対サンガ観戦
双方共に決め手を欠いた今ひとつしまらない試合。
ただ、ヴィッセルのそこそこ安定した守備と綺麗なシュートを見られたので、ちょっと良かった。

晩に、7年ぶりくらいに知人と再会。
我が家に泊まってもらい、夜遅くまで(朝までではない)呑む。楽しかった。

・日曜日、つまり今日。

朝から昼まで生徒らの小学校の運動会を見学。
暑い中運動会を見つつ写真を撮りつつ、いろんな人に挨拶。
顔が広くなったのはありがたいことですが、下手なことは本当にできなくなったと実感。

午後、娘の運動靴を買いに買い物。昼食は王将で食べ過ぎてしまい、大変眠くなる。

夕方、塾にて中1と中3の補習。

夜に知人と再会するはずだったのですが、何やかんやでお流れに。残念。


そんな感じの慌しい週末。疲れました。今週は土曜日までお仕事です。大丈夫かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
