おもちゃ王国・再会
渋川動物公園のお向かいにはおもちゃ王国があるので、そちらにも立ち寄りました。

091031_K01.jpg

091031_K02.jpg
岡山だしね。

ここの入場料などはこま氏の提供のレジャー券で賄いました。ありがとう。
これでいただいたチケットはほぼなくなりました。



出先なのにココイチでカレーという適当な夕飯を食べた後、かみさんの友だちに会いに倉敷まで行きました。

091031_K03.jpg

091031_K04.jpg

こんな感じのお洒落なお店でした。場所は覚えています(倉敷東横インの南側です)が、店名は分かりません。車で来たので呑めなかったのがちょっと悔しかったかな。

お会いした方はかみさんの友だちではありますが、私も過去何回かお会いしていまして、再会が4年ぶりともなれば、懐かしいこと、嬉しいことこの上なくてですね。

うちの娘の相手もしてくれまして、娘もなついていました。
4年前のことを考えると、なんだか不思議な景色でしたよ。

そんなわけで、とても楽しい夜でした。
今度は神戸でお会いしましょう。いや、我々が倉敷にまた行くのかな。まあ、どちらでもいいや。


まだつづきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.