水島コンビナート
倉敷近辺を移動している合間に、水島コンビナートの写真を撮ってみました。

091031_M01.jpg

091031_M02.jpg

091031_M03.jpg

091031_M04.jpg

大概かっちょええんですが、そのかっちょ良さを上手く撮れませんでした。無念。

しかし、ものすごい規模でした。水島コンビナート。
あれだけ巨大なものが、全て人の手によって作られていて、そして何一つ無駄が無い。
素晴らしいです。感動です。

驚いたのは、あほみたいにでかい工場が密集している上に、すぐそばに普通の民家が建っていたりしたことです。実際、私らが泊まったホテルもコンビナートまで車で5分といった距離でしたし。
空気もえらく悪かったのですが、住んでる人は慣れちゃってるんでしょうかねえ。


実はまだつづきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.