夕焼けふたたび
前回、夕焼けを撮ったときはレンズの長さが足りなかったので、今回は望遠レンズ&三脚を持ち出して、いそいそと海岸に向かいました。

091108_01.jpg
いい感じです。

091108_02.jpg
って、なんか随分橋の南に落ちるな・・・

091108_03.jpg
あれあれ

091108_04.jpg
がーん。

橋の主塔にかかるくらいかなあ、なんて思っていたのですが、たったの4日でここまで太陽は移動するのかと愕然としました。速いぜ、地球。

同時に持っていったフィルムカメラで何枚か写真を撮ったのですが、現像してみたらフードが映りこんでいたり(Super Takumar35mmに50mm用のフードをつけた自分が悪いんだけど)、なかなかうまいこといきませんで、

写真の道はなかなかに険しい。
コメント
この記事へのコメント
凄いぜ地球(笑
「眼前の奇跡」ってそう簡単には収まってくれません。オイラもなかなか捕まえられず苦労してます。

一枚目ニヤリとしましたよ(笑
2009/11/09
(月) 00:22:29 | URL | こま #-[ 編集]
難しいよねえ
一枚目、若干斜めなんですけどね(汗

しかし、本当、なかなか捕まえられないもんですなあ。今日はいけると思ったんですけどねえ。本当。
2009/11/09
(月) 03:09:01 | URL | ぼろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.