--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イングランドの丘
昼飯を食べに回転寿司に行ったんですよ。
で、よく見りゃ寿司が等速運動してるじゃないですか。そんなわけで、

091223_01.jpg

流し撮りっ!



・・・それはさておき。
大好きなイングランドの丘が入場無料&ナイター営業を行っているってんで、行ってきました。

091223_02.jpg
クリスマスですからね。イルミネーションですよ。

091223_03.jpg
当たり前の話ですが、絞り開放だとボケが円になります。綺麗よねえ。

091223_04.jpg
普段はバラが咲いている庭なんですね。

イングランドの丘には何度も行っていますが、夜の園内はとても新鮮で面白かったです。
いつもは夕方、日が暮れる前に閉園してしまいますからねえ。



で。
今日のメインイベントは「花火」です。
このくそ寒いのに花火ですよ。酔狂で良いじゃないですか。

091223_05.jpg

091223_06.jpg

娘を肩車していたので、花火の写真は散々でしたが、花火はなかなかでした。
規模はそこそこでしたけど、あれ以上やられても寒くてかなわなかったでしょうし、丁度良かったです。冬の花火もいいねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
