新幹線撮影
今日で一人のお休みは終了してしまうので、普段は出来ない撮り鉄をしてみました。

まずは、加古川橋梁で。

100102_01.jpg
有名な撮影スポットらしく、他にもたくさんのお仲間がおりました。
というか、話し掛けられました。

正直、話が専門的で何を言っているのか良く分からなかったのですが、無言で新幹線を待ちつづけるよりは楽しかったです。

100102_02.jpg
500系のこだま。分かり難いですが。



夕方、かみさんと娘が川崎から帰ってくるってんで、新神戸まで迎えに行きました。
40分も早く着いてしまったので、ホームで新幹線を撮っていました(笑

100102_03.jpg
N700

100102_04.jpg
今年の2月末で運用が終わってしまう500系のぞみ。
今日は500系を2回も見られて、しかも片方はのぞみだったのでちょっとうれしい。


加古川では新幹線がえらい勢いで行ってしまうので撮影は大変でしたが、駅はやっぱり楽ちんです。
今度は西明石にでも行こうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.