--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
五味の市
かきおこを食べた後、秋にも来た五味の市へ。
前回はかきシーズンではなかったのですが、今回は

100109_04.jpg
この様です。1タルって、あーた。

かきだの、みかんだのを気が済むまで買ってから、あたりを散歩したのですが、

100109_05.jpg
かきの殻を処理する施設を発見。ベルトコンベアーで大量のかきの殻を運んで、


100109_06.jpg
ぽいっちょ、と。
かきの殻がまるで雨のように降っていました。すごい光景だ。

100109_07.jpg
おこぼれを狙いにカモメが多数集結。これまたすごい光景でした。


100109_08.jpg
おこぼれ狙いといえば、ネコもやたらと多かったです。
毎日良いもん食ってるんだろうなあ、この辺りのネコは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
