また篠山
ここ最近、何枚かの皿が割れたってんで、篠山まで器を買いに行きました。
道中、脇道に雪が積もっているのを発見したので、

100207_01.jpg
#もちろん、夏タイヤしか持っていません。

100207_02.jpg
ここぞとばかりに雪遊びをしました。
今年は雪遊びは無理かなあ、なんて諦めていたのですが、ラッキーでしたよ。



その後、篠山の河原町をぶらついてみました。

100207_03.jpg

100207_04.jpg

こういう所だから、器のひとつもが買えるだろう、なんて思っていたのですが、残念ながら買えませんでしたので、陶の郷方面に行き、お気に入りの茶陶 まるか窯でいくつか器を買いました。幸せ。



私の誕生日祝い、ということでばあばの家で娘がケーキを作ってくれました。

100207_05.jpg
だんだん上手くなってきたような気がする。
さすが、元プロが指導するだけある、とはちょっと言い過ぎ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.