また五味の市、そして、みなとの見える丘公園
かきおこをたらふく食べた後、五味の市周辺をぷらぷらと。

100213_05.jpg
船。

前回カキ&カモメの写真を撮ったのですが、今回はもっと寄って見ました。

100213_06.jpg
とまあ、カキの山にどえらい量のカモメがおりました。
殻にくっついた身をついばんでいる模様。良いもん食ってんなあ。



その後、みなとの見える丘公園へ。名前の通り、日生周辺が見渡せる展望台があります。

100213_07.jpg
瀬戸内のこういう静かな海に小島が点在する景色が大好きなんですよ。実は。
日生諸島には個人所有の島もあるそうですが(お好み焼き屋のおねえさん曰く、9億円だそうで)、買ってしまう人の気持も分かるなあ。買えないけど。

100213_08.jpg
カキを育ててますな。大きくなってね。



いや、日生が随分と気に入ってしまいました。ちょくちょく通うだろうな、なんて思っています。
とくに何があるわけでもないんですけどね。そういう町ってあるよねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.