フレッシュプリキュア感想(中間)
フレッシュプリキュアを10巻まで見ました。
プリキュアシリーズは、もう全く見たことが無かったのですが、娘が見るので一緒に見ていたら、分かりやすくハマリました(笑)

フレッシュプリキュア!【7】 [DVD]
ポニーキャニオン (2009-12-16)
売り上げランキング: 8659


フレッシュプリキュア!【8】 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-01-20)
売り上げランキング: 2877


特に、「神」とまで言われる上の19~24話は、ちょっとすごい出来です。

「強敵がいろいろあって仲間になる」という、言っちゃえばかつてのジャンプ漫画と同じ展開を取るのですが、その過程を6話掛けてじっくりと、見ている側が納得できる流れで、全員の心理を上手く描写しています。テンションの上げ下げも実に上手いと感心しました。

結果、最終的に仲間になったときにはちょっと涙ぐんじゃったよ。おぢさんは(笑

他のプリキュアは知りませんが(最近始まったのは、その良さがよく分からんし)、フレッシュプリキュアは我々の世代もターゲットにしているので、問題なく見ることができると思います。多分。主人公の女の子の漢っぷりも、見ていて気持ちが良いですよ。


そんなわけで、以下のMADがおもにいっしき氏にオススメ。





まあ、大体こんな感じだと思っていただければ。
コメント
この記事へのコメント
大体こんな感じなのか
2010/03/01
(月) 03:52:39 | URL | いっしき #RLm0LPYw[ 編集]
大体こんな感じです。
2010/03/01
(月) 10:01:18 | URL | ぼろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.