ヴィッセル対アルディージャ
久しぶりにサッカー観戦。

20100725.jpg
勝ち点12でぎりぎり降格圏より上の15位のヴィッセルと、勝ち点10降格圏17位のアルディージャという、双方負けられない一戦を3-1で勝利。勝ったよ。良かった。

以下、感想を箇条書きで

・前半、アルディージャはかなりぐだぐだで、そりゃヴィッセルに2点も入れられるは、という内容。
・でも後半は割と修正してきていて、ヴィッセルは割とやられっ放しに。
・嘉人はW杯から継続してキレキレ。一人だけ別格で上手かった。感動。
・ガクト初ゴールおめでとう。前半はかなり存在感がありました。
・失点はノリカルキャノンだから、まあ、しゃあないと思う。

神戸は勝った次の試合はぐだぐだになる事が多いのですが、次はホームでガンバ。
ぐだぐだになったら虐殺されると思うので、是非頑張ってほしい。観戦には行けませんが。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26
(月) 23:48:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.