とうもろこし狩り
神戸フルーツフラワーパークで。とうもろこし狩りができるってんで、とうもろこし大好き人間としては行かねばならず、腰が悪いにもかかわらず、行ってきました。

20100801_02.jpg

20100801_01.jpg

20100801_03.jpg
すげえうまそう。
そして、実際美味しかったです。

20100801_04.jpg


「大変好評なので、お早めにお越しください。」とのことだったので、9時40分過ぎに到着し、「こりゃ余裕だな」なんて思っていたのですが、実は結構ぎりぎりでした。
#9時30分に受付を開始していたらしいのですが、10時半くらいにはすでに受付を終了していました。

でもまあ、美味しい上に安いのですから、それはまあ、当然かなと思いました。

畑の面積を2倍にしても余裕なんじゃないかと思います。
もっと数を増やしてみては、と無責任な提案をして終わり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.