PVなど
このごろ見ているPVを紹介。ヒマだからな!
#いや、忙しいんだけども。

夜行性の生き物三匹 - ゆらゆら帝国

曲もPVも、ものすごく格好良いです。ベースがすげえ。
4分間があっという間に終わりますな。

電気グルーヴ/Cafe de 鬼(顔と科学)

おもろいよ。
ここまで何にも言ってない歌詞はすごいと思う。大好き。

弾けないギターを弾くんだぜ

2分ちょっとで語る、ある男の半生。

ピエール瀧の体操30歳
ピエール瀧の体操36歳
ピエール瀧の体操42歳

ピエールみたいな大人になりたかったけれど、相当レベルが高く無理でした。
そういやおれも36か。体操するか、体操。

Red Hot Chili Peppers - By the Way
Red Hot Chili Peppers - Dani California

かっこよくておもろいよ。

Royksopp - Remind me
Royksopp-Eple
Royksopp - Beautiful Day Without You
Royksopp - Happy Up Here

ノルウェーのテクノの人たち。
つい見入ってしまうんだよねえ。

Happy Up Hereのインベーダーはびっくらこきました。

Kings will be Kings

0:48に「夜中に千円もらったよ~」

Blind Guardian - Somewhere Far Beyond Live

こういうのも久しぶりに聞くとね、いいよね。たまには。

RACER X SUPERHEROES コピー

コピーだけども。ギターうめえなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.