新宿・渋谷
その後、娘はおばあちゃんに任せて父は新宿へ、母は日暮里へむかいました。

新宿に来た父ちゃんの目的は、

20100814_SS01.jpg
この辺りの中古カメラ屋さんを覗くことです。
堪能させていただきました。記念にレンズフードを買いました。カメラやレンズは、まあ、また今度ということで。

新宿から渋谷に山手線で移動しようとして、軽く迷いました。すっかり田舎者です。

20100814_SS02.jpg
この路線案内のパネルの多さ。えらいことになってます。



渋谷でかみさんと待ち合わせをしたのですが、ちょっと時間があったのでその辺りをぶらついてみました。

20100814_SS03.jpg
この階段がとても懐かしくて。
今から13,4年前、毎朝この階段を疾走して、

20100814_SS04.jpg
この坂をダッシュで登って会社に通っていました。懐かしい。
坂を登って会社まで行ってみようかとも思いましたが、腰が痛いからやめました(笑

20100814_SS05.jpg
渋谷って感じ。

キライだったなあ、渋谷。
でも、こうやって年に1度来るくらいなら楽しいかも。

20100814_SS06.jpg
こういう写真が撮れるのは渋谷だけだろうし。

20100814_SS07.jpg
このレリーフの下に座ってかみさんを待ちました。
ここでこうやって待ち合わせをして、ってのが懐かしくて良かったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.