お祭り
娘が通っている幼稚園でお祭りがあったので行ってきました。
そういや去年もいきましたね。

20100822_02.jpg
みんなで頑張って盆踊りを踊っていましたよ。

しかしまあ、暑かった。今日は。


おまけ
画像のビューワはフリーのIrfanViewを使っているのですが、4.10から4.27に更新したところ、画質が驚くほど向上しました。特に、フィルムをスキャンしたものはとてもすっきり見られるようになりました。感動。
超オススメ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.