--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
六甲山その2
その後、六甲山カンツリーハウス内の2,3遊具で娘を遊ばせた後、コイに餌をやることに。

20100829C_06.jpg
餌を。

20100829C_07.jpg
うひー。



さらに、近所に六甲ガーデンテラスという眺めの良い場所があるってんで行ってみることにしました。
ここらへんは完全に勢いだけで行動してます。

20100829G_01.jpg
うん、確かにこれは眺めが良いかもしれない。
日が暮れてきて風も涼しくなってきたので、かなり良い感じでした。

夜景はかなり綺麗でしょうね、ここ。

20100829G_02.jpg
こんな展望用の塔までありました。とてもよい眺めでしたよ。


そんなこんなで気軽にリゾート気分を味わえました。
六甲山もなかなか侮れないな、と素直に感心しました。秋口にもう一度来れたら来ようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
