梨狩り
人と自然の博物館を出て、次はフルーツ・フラワーパークへ。
先月もとうもろこし狩りで来ていますが、今回は梨狩りです。

20100904_05.jpg

20100904_06.jpg
なんというか、滅茶苦茶に暑かったです。35℃はあったんじゃないですかね。軽く。

で、

20100904_07.jpg
梨。
去年は神戸市西区の方で梨狩りをしたんですが、その時の方が美味しかったです。残念ながら。時期のせいか、品種のせいかは分かりませんが。自然のものはむつかしいねえ。

20100904_08.jpg
そんなわけで、わりとすぐに梨への関心を失ったので、娘とカエルをつかまえて遊んでました。
池が近くにあるせいかカエル天国みたいな梨狩り場でした。



帰る前に場内にある遊園地で娘を遊ばせました。

20100904_09.jpg
撮り鉄!

20100904_10.jpg
お約束の観覧車。フルーツ・フラワーパークですから、観覧車も果物で。


まあ、何せ暑かったです。
そろそろ芋ほりもしたいのですが、こう暑くてはする気になれませんよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.