砥峰高原
折角の三連休だというのに、はじめの2日間を体調不良で寝込んでしまいました。
#副鼻腔炎と腸炎を併発した感じでした。とほほ。

3日目の今日は随分回復したので、ちょっと頑張ってススキの名所、砥峰高原まで行ってきました。

20100920_01.jpg

20100920_02.jpg
今年12月に公開予定の映画「ノルウェイの森」のロケ地だったそうで、結構な人が来ていました。
そういう私は、ノルウェイの森どころか村上春樹の本を多分一冊も読んでなかったりします。どうもすいません。


20100920_03.jpg
ご覧の通り、今日は天気もススキもいまいちな感じでしたが、大変気持ちの良いところでした。


20100920_04.jpg

20100920_05.jpg

20100920_06.jpg

もっと秋が深まってススキがいい感じになってるときにくると、写真的には面白いでしょう。
雪景色とかもとても綺麗なんでしょうが、雪山を運転する気にはならんです。怖いから。



近所にある峰山高原というところにも足を運んだのですが、時間と体力があまり無かったのでホテルを見学しておしまいに。

こちらはこちらで気持ちが良い場所でしたよ。
コメント
この記事へのコメント
体調
大丈夫ですか?

季節の変わり目はこのところ時勢を反映してか「これでもか」と変化をしているので、少なからず影響は受けやすいです。ムリしない様に~

絵作りは非常に「判る」感じで、上手い事伝わってきます。
体調万全の狙いすました一枚、期待してます。

私信:10月上旬石見銀山潜入予定。お正月以来の連休です(笑
2010/09/21
(火) 00:03:52 | URL | こま #-[ 編集]
無理はしてないのですが、体調は崩れました。多分、年のせいです(笑

石見銀山、いいねえ。しかし、正月以来の連休とは。そちらもあまり無理をしないように。
2010/09/21
(火) 11:21:41 | URL | ぼろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.