キックボードとコスモス
昼ごろ、娘が三輪キックボードの練習するというので、近所の公園へ。

20101017_01_2.jpg
意外と上手でびっくりしました。

20101017_02.jpg
哀愁漂う後姿。

そして、ジャンクで買ったロシアンレンズ、INDUSTAR 50-2が意外と写るのでこれまたびっくりしました。



遅めの昼食後、神戸総合運動公園の冒険のくにで娘が遊んでいる隙に、隣のコスモスの丘でコスモスを撮りました。


20101017_03.jpg
定番通りに。

20101017_04.jpg
鉄道写真。以前、菜の花とセットで撮りましたなあ。

20101017_05.jpg
鉄道写真&K-xでフィルタかけまくり。

20101017_06.jpg

20101017_07.jpg
夕日と一緒に。


定番通りに撮るだけじゃあ面白くないと思ってあれこれ工夫してみました。楽しかったです。


そして。
娘の運動能力も少しずつあがっているようで、昔できなかったことがいろいろできるようになっていました。
ちょっと、びっくりしました。
コメント
この記事へのコメント
秋桜
成長は皆しているはずだけど、子供のそれは特に眩しいですなぁ~

夕景との組み合わせはトッテモ美味しい感じ。

最後のカットは僅かな瞬間で駆け寄った姿を想像してしまいましたよ(笑
2010/10/18
(月) 01:44:30 | URL | こま #-[ 編集]
ほんと、えらい勢いで成長するんです。間違った方向にもえらい方向で進んでいくので、親の責任は重大ですよ。まったくもう。

夕焼けはまあ、割と偶然です。はい。
2010/10/18
(月) 11:10:31 | URL | ぼろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.