鳥取旅行1日目 鳥取砂丘
人生7回目の鳥取砂丘です。

20101023_2_01.jpg
いいなあ、この眺め。
自分の娘と一緒に砂丘に来れる日が来るとは。とてもうれしい。泣きそうです。

20101023_2_02.jpg
砂丘の上から日本海を。人がちっちぇえ。

とても高い所にあり、景色が開けていて、海も近い。
それなのに、砂丘の上は落ちる心配をせずに、怖い思いをせずにゆったりくつろげるのです。
この気持ちよさはここにしか無いのですよ。

20101023_2_03.jpg
もちろん、日本海側にも降りました。

20101023_2_04.jpg
お約束の一枚。

波打ち際で娘と遊んだあとは、

20101023_2_05.jpg
さっき降りてきたこの斜面を上らなければなりません。しんどいんだこれが。

20101023_2_06.jpg
登る登る。

20101023_2_07.jpg
登りながら鳥取方面を一枚。鳥取港には大きな客船が停泊していました。

最近腰の調子も悪く、足の小指を強打してまだ痛かったりしたので(多分骨にヒビでも入ったんでしょう)、
帰りに斜面を駆け下りるべきか悩んだのですが、これをやらずにどうすると思い、駆け下りてみました。

結果、背中を変にひねりました(笑
#2日経ってもまだ痛い(笑

20101023_2_08.jpg
さよなら砂丘。また来る日まで。
しかし、我ながらバカみたいに好きだよなあ、砂丘。


つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.