写真研究会
久々の写真研究会。

会員さんの中に、御年88歳のやや気難しい方ではあるのですが、とてもセンスの良い写真を撮られる方がおりまして。

その方の写真に影響されることも多く(パンフォーカスの写真が好きになったのは、先生とその方の影響によるところが
大きいと思っています)、密かにファンだったりしたのですが、今日、初めてその方に私の写真を評価していただきました。

「こことここを処理すれば、きっと何かの賞をもらえると思う。」とまで、言ってくださって、もう感謝感激雨あられです。

写真をやっていて良かった。
これからも腕を磨いていこうと思いました。何せ88歳でも格好良い写真が取れるわけですから、あと50年は楽しめます。



で、あんまり嬉しかったんで、ずっと前から密かに欲しかったXBox360を中古で買いました。

何の関係もありませんけども。それくらいテンションが上がってしまった、ということです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.