書寫山圓教寺
書寫山圓教寺に紅葉を見に行きました。

20101121_01.jpg
一家三人全員カメラを持って行きました。
カメラは随分前に娘にあげたものでして、その当時は使い方を説明してもいまいちちゃんと伝わりませんでした。
が、今はもうちゃんと聞けるようになってきていて、なかなかうまいこと使っていて、なかなか面白いのを撮っていました。感心感心。

20101121_02.jpg
摩尼殿という建物。大変立派な建物でした。
きっと周囲の紅葉までも計算に入れた作り。完璧でした。

20101121_03.jpg
摩尼殿回廊部分から下を。

20101121_04.jpg

20101121_05.jpg
そこかしこで紅葉していて、とても綺麗でした。

書写山全体がお寺でして、なんせえらい広かったです。お寺に行った、というよりは山登りに行った感じでした。
良い運動になりました。

しかし、紅葉を撮るのは難しかったです。綺麗なんだけどねえ。
コメント
この記事へのコメント
もみじ
うは、よかよかですな。

日本に四季があって良かったと思う瞬間。

それにしても、素敵な親子で(笑

オイラもちょっとツイートしてみましたよ。
2010/11/23
(火) 22:37:15 | URL | こま #-[ 編集]
ツイート見ました。参りました。まだまだ修行が足らんなあ。

こりゃ、娘にがんばってもらわないと(笑
2010/11/23
(火) 23:36:45 | URL | ぼろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.