撮り鉄一人旅
半年ぶりに父親業の休日をいただきました。今回も撮り鉄なんかをすることにしました。
まずは、上郡で俯瞰撮影に挑戦。

20101128_01.jpg

20101128_02.jpg
山登りで腰は痛くなったり、撮影場所は吹きっさらしで寒かったり、それでも頑張ったのですが、写真はいまいちと、割と散々な結果に終わりました(笑

20101128_03.jpg
サブカメラで撮影。

20101128_04.jpg
スーパーはくとだ!




仕事で毎年合宿に行くので、福崎のキャンプ場を下見した後、北条鉄道を撮影です。

20101128_05.jpg
この場所に来るのに大概苦労したのですが、思っていたような写真が撮れず。またリベンジです。
とりあえず思っていたよりも列車のスピードが速かった。

20101128_06.jpg
同じ場所でもう一枚撮ろうかとも思ったのですが、動かずに30分も突っ立ってたら死ぬと思い、場所を変えました。



その後、加古川かつめしバーガーを食べて、車の試乗をして帰りました。移動距離250kmのなかなかハードな休日。疲れました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.