さようなら・こんにちは
20101218_0.jpg
さよならワゴンR。5年間ありがとう。
クルマを乗り換えるときのこの寂しさは、やっぱりちょっと他では味わえないなあ。

そんなわけで、

20101218_1.jpg
クルマを買いました。

軽自動車と比較するのはお互いに悪いくらい、とてもよくできた車です。
パワーは無いけど、良く曲がるので運転が楽しい。久しぶりの感覚。
屋根を開けて、岡山ブルーラインで帰ってきたのですが、とても楽しかったです。
高速運転時のトランクからのロードノイズは、ちょっと予想以上だったので、これは何とかしようかな。


20101218_2.jpg
ブルーラインから。海に浮かんでいるのは、おそらくカキの養殖場です。瀬戸内っぽい風景だなあ、と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.