スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリスマス花火
去年に引き続き、イングランドの丘までクリスマス花火を見にいきました。

ちょっと時間に間に合わなかったので、

20101223_01.jpg
着く前に始まってしまい・・・

20101223_02.jpg
着いた!
と思ったら、これで終わってしまいました(涙
去年はもう少しやってたと思ったんですけどねえ。不況ですかね。
なんにせよ、無料のイベントなのであんまり文句は言えません。はい。

20101223_03.jpg
しゃあないので、イルミネーションなんかを撮ってから帰りました。



この日の昼間にクルマの荷室の静音化に取り組んでみました。

静音化と言っても、内装を剥いでニードルフェルトを挟み込んだだけなのですが、腰を痛めて内装のピンを破壊してまで作業を行っただけあって、高速走行時のロードノイズが随分低減しました。やってみるもんですなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
