ちるみゅー
ちるみゅーに行ってきました。
篠山なら少しは雪が残っていて、雪遊びとかできるんじゃないかな、なんていう淡い期待で行ってみたのですが、

20110115_01.jpg
降ってから時間が経っていたので、氷のようにカチカチになっているかと思いきや、ちょうど良い感じでした。
日陰には雪が残っている、程度だったのでドライブもノープロブレム。ばっちりでした。

20110115_02.jpg
うさぎ。

20110115_03.jpg
山登りをしてちるみゅーを望む。白いところが残雪です。

その後、お約束どおり民族衣装体験コーナーへ。

20110115_04.jpg
ハンガリーの民族衣装。とても可愛らしい服でした。
この建物の西日が入ったときの雰囲気がおだやかでとても好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.