スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
地元で
今日は家でだらだらしようと思いつつも、写真が撮りたくなったので須磨海岸へ。

20110130_01.jpg
雲がカーテンのようでした。実際は逆なのかな。どうなんだろう。

20110130_02.jpg
でかい雲が無ければ、ねえ。
とりあえず阿呆みたいに寒かったので早々と撤収。



その後、今のお家を買うときにお世話になった不動産屋さんにご挨拶に。

娘が生まれてから一度娘の顔を見せに行ったのですが、お世話になったご主人は運悪く出かけられていていて、その時は「まあ、また今度来たら良いか」という感じで帰り、その後、なんやかんやで何年も顔を出さずにいました。

しかし、ご主人は一昨年亡くなられてしまいました。
昨年の一周忌には出席させていただいたのですが、本当にもう、後悔をしてもしきれないといいますか。

人生、やらなあかんことをあんまり後回しにしてはいかんなあ、と深く思った次第。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。