龍野でお散歩
たつの市に行ってきました。
特にお目当ての場所も無く、ただただぶらぶらしに行きました。

20110206_01.jpg
お借りしているシグマDP1のテスト。
このカメラ、コンデジのくせしてものすごく精細な写真が撮れます。その代わり、ものすごく扱いが面倒です。

20110206_02.jpg
上の写真で娘が撮ったのはコレ。すげえ下のほうしか撮ってない(笑


20110206_03.jpg
さすが醤油の町龍野。こんな自販機がありました。


20110206_04.jpg
大佐!こんなところに!
「芽があ、芽があ~!」とかうちのかみさんが言ってました。だれがうまいこと(ry


20110206_05.jpg
これもDP1で。シグマらしいきめの細かいけれど、ちょっとあっさり目の絵作りだと思います。

せっかく龍野まできたので、梅でもみようかと「世界の梅公園」に行ったのですが、営業時間が過ぎていました。
悔しいので、綾部山のふもとの菜の花を撮りに行きました。

20110206_06.jpg
一応、ちょっとだけですが咲いていました。
ちょっとだけでも菜の花が咲いているわけで、春は少しずつ近づいているのだなあ、と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.