疲れたよ日記
午前中から生徒を引き連れて合宿の下見に。主に山歩き。
なかなか良い場所だったので予約。去年の場所にも立ち寄ったりなかなかの移動距離。

引き連れて帰るとすぐに同僚が山でクラッシュしたとの電話。
怪我は無いとのことだが、帰れないというので、今来た道を引き返してまた山までドライブ。道中、愛車の走行距離が2万kmを超えた。

夜の六甲山中で同僚を発見。愛車は足袋みたいな形になっていて悲しい気持ちに。
二人でJAFを待ち、愛車がレッカーに乗せられるのを見届ける。その時、車から出た音は車の悲鳴に聞こえてこれまた胸が締め付けられる思い。

なんやかんやといろいろあって、同僚はJAFの車で帰ることに。つまり、私はただ行っただけの人に。

再度家に帰って、家族みんなでたこ焼き。食事中、娘を叱って泣かす。


なんだかいろいろありすぎてまとまらないので書いてみました。
やっぱりまとまりません。困った。
コメント
この記事へのコメント
そしたら
その倍の時間をどこかで笑えばいいさ

同僚に怪我がなくて良かった。動揺していただろうから、傍にいただけでもきっと心強かったのでは

モノの声を聞けるのは楽しくもあり悲しくもあり。

意味のない行動・言葉なんてないはずさ~
2011/03/06
(日) 01:07:50 | URL | こま #-[ 編集]
コメントさんきゅーです。

本当、怪我が無くて何よりでした。

失敗であれなんであれ、やってきた結果を糧に生きていくしか他に手は無いので、なんというか、頑張ろうと思った次第。

我ながら考えがまとまってないな(笑
2011/03/06
(日) 03:41:45 | URL | ぼろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.