ヨーデルの森
家族でヨーデルの森に遊びに行きました。
100kmも無いし、混む道でもないので、楽勝楽勝と思っていたのですが、

20110504_01.jpg
最後の5kmを進むのに2時間以上かかりました。
帰りは結局1時間30分強で帰ってこられましたが、行きは5時間かかりました。やられました。

残り2kmでかみさんと娘を歩かせましたが、私のほうが15分ほど到着が遅かったです。
まあ、駐車場の警備員さんのミスリードで無駄に駐車場をぐるぐる回っていたのもあるのですが。

20110504_02.jpg
ここの目玉はアルパカです。変な生き物だよね。

20110504_03.jpg
フラミンゴの目が怖い!


20110504_04.jpg
羊やら何やら、いろんな生き物にエサをあげることができます。
そのたびに小銭が少しずつ減っていきます。こんちくしょう。


20110504_05.jpg
アルパカストラップ。

施設側が営業時間を1時間延長してくれたので、とりあえず何とか楽しむことができました。
今度はもっと空いているシーズンに来ようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.