WX341K P
ウィルコムがこれから3年使ってくれるなら電話機もう一台あげるよ、と言ってきたので悩んでみました。
#正確には、コースを変更したら、なんですが。

いろいろ検討した結果、もらうことにしました。

WX341K P、つまるところ京ぽんです。
あれこれ付加機能がついていますが、初代京ぽんから基本は何にも変わってないのであっさり使えます。いや、この感覚はちょっと懐かしいです。

しかも、偶然キャンペーン中だったらしく、実質ただで2台目をゲットしました。

とは言うものの、とりあえずメインのW-ZERO[es]がかなりと気に入っていて、手放す気が無い上に、かみさんのW-ZERO初代も使わせてもらえそうな雰囲気なので、2台目の出番はあるのかは大変疑問です(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.