映画と雨とケーキ
「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」を家族3人で見にいきました。
仮面ライダーと暴れん坊将軍の競演、というカオスっぷりがとても面白かったです。
最近のライダーはすげえなあ。



20110827_01.jpg
ハーバーランドから元町まで歩いたのですが、ご覧の通り怪しい雲行き。

20110827_02.jpg
何か英語っぽい響き。

結局、大雨が降ってきて、えらく足止めされました。
帰ってみたら大雨警報が出ていたようです。どおりで。



傘を唯一持っていたおかあさんに何とか傘を調達してもらって、ようやく動けたのですが、なんだかんだでちょっと疲れたのでケーキを食べることになりました。

20110827_03.jpg

とは言っても、お父さんはコーヒーだけでしたが。



そんなわけで、おかあさんが31日から入院。1日に手術することになりました。
しばらく家族3人でのお出かけはお休みです。
コメント
この記事へのコメント
グルグルと
時代も天気も回って回って…

気付かぬうちに「レイ(光)ザンス」!
2011/08/29
(月) 09:59:59 | URL | こま #-[ 編集]
本当に光が当たってくるのは手術が終わって、退院してからだろうなあ、って感じですね。

それでもまあ、光が当たるだろうということになって、良かったですよ。ほんまに。
2011/08/29
(月) 10:49:12 | URL | ぼろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.