PVなど
毎年、お盆になるとかみさんと娘が一足先に帰省してしまい、その間ヒマなので阿呆のようにYouTubeを見て、気に入った動画のリンクを記事に貼っていました。
今年は帰省しなかったのでその記事を書くことも無いかな、なんて思っていましたが、毎年恒例、と勝手に決めて今年もやります。


と、前書きを書いてから一ヶ月弱経ちました。そんな感じの記事です。はは。


PSY・S - Angel Night ~天使のいる場所~ [PV]

ボーカルは「ぜんまいざむらい」の歌の人と同じだったり。

Still love her(失われた風景)

TMにしては珍しく、歌詞に英語が出てこない歌。
ということはどうでも良くて、案外良い歌だと思う。

岡村靖幸 SUPER GIRL

岡村ちゃんはキモかっこ良いと思いますが、その真骨頂がこのPVかと思う。

以上、CITY HUNTERつながり。

渡辺美里 虹をみたかい

岡村ちゃん作曲。岡村ちゃんが歌ったバージョンとかあるのなら、是非聴いてみたい。
しかしまあ、岡村ちゃんの曲だなあ。

LOUDNESS / LOVE KILLS
Loudness - Racing The Wind

元XのTAIJIが亡くなったのをきっかけに、TAIJIが所属していたときのLOUDNESSのアルバムをひっぱり出して聴いてみたんですが、これがまた結構良くてですね。

18のときに買ったアルバムですが、20年近く経って聴くと、昔は分からなかった良さを見つけたりして、ちょっと感動。

Project Sylpheed (Unofficial Gameplay Trailer)

このごろやってない。多分もう操作を忘れてます。
実はサントラ買っちゃうくらい音楽は好きで、良く聴いてます。

もしも逆襲のシャアにカミーユがいたら

グレネードランチャーが強すぎる以外は、違和感が無い動画。
こういう逆シャアが見たかった。

LoGH 69-1
6:45ごろに名台詞。

インドキャッチプリキュア!

大変素晴らしい出来です。インド人の動きのキレはちょっとおかしいと思う。


タモリのウソ外国語によるサッカー実況中継
各国の『タモリ』を検証してみる

タモさんはものすごいよ。

【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

日本語です。

『 にちようび 』 JITTERIN'JINN

JITTERIN'JINNはよく知らんのですが、このPVは可愛いと思う。

ハイサイおじさん 喜納昌吉&チャンプルーズ

沖縄行きたい!


とりとめとか、そういうのは一切ありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.