見送りとボーリング
かみさんが入院するにあたって、義母が我が家でいろいろと手伝っていてくれていたのですが、一段落ついたので、ご自宅に戻られることになりました。

20110917_01.jpg
その見送りをしに、新神戸駅まで行きました。
#写真の500系はイメージ写真です。

その後、娘の希望で家族3人でボーリングに行きました。

20110917_02.jpg
こんな感じでやりました。もちろん娘にとっては人生初のボーリングです。
今時、ガター無し設定とかできとはいえ、なかなか難しかったようです。



とまあ、かみさんの件は一件落着だったのですが、

退院したこと
検査の結果は良好だったこと、
義母が帰られる事こと

などを私の両親の方に一切報告していなかったので、親父殿にえらく怒られました。
そりゃそうだ。
反省。
コメント
この記事へのコメント
欲張らず
でも、シッカリ時間を取り戻しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

反省は…出来るうちは何度でも(笑
2011/09/19
(月) 17:48:43 | URL | こま #-[ 編集]
いやはや、すげえことを忘れていたものです。私らしいといえば、私らしいですが。

実は。
一月ほど前にコメントをいただき、それに対して自分のコメントを書いていました。
が、それを承認していなかったことに、さっき気が付きました。

本当、何をしているのでしょう。私は。とほほのほ。
2011/09/20
(火) 08:09:56 | URL | ぼろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.