出石&北条鉄道
そんなわけで出石にやってきました。

20110918_201.jpg
朝来から近いよね~なんて思っていましたが、案外遠かったです。
案外遠かったわりに、普通の観光地でちょっとテンションが下がりました。

20110918_202.jpg
テンションが下がったので、城にはちょっと入っただけですぐに出てしまい、

20110918_203.jpg
気合をいれるために有名な出石そばでも食らうか、と。

20110918_204.jpg
こんな感じで小さいお皿がちょこちょこ出てきます。
味は、まあ、観光地だから。観光地じゃないところは、もっとぐっと来るのかもしれないです。はい。



帰り、無理矢理に加西に寄って、北条鉄道を撮ろうと思ったのですが、

20110918_205.jpg
沿線について、「さあ、いつもの撮影場所に」と思っていたらすぐに気動車が来てしまいました。
そうすると、次の気動車が来るのは30分後ってことになり、あえなくタイムオーバー。

まあ、これはまた今度ですね。

全体的にいまいちついてない感じでしたが、それはそれで楽しかったです。
休みをくれてありがとう>かみさん&娘
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.