花さじき&イングランドの丘
家族で淡路島に行ってきました。
まずは、コスモスを見に花さじきへ。

20111023_01.jpg
考えてみれば、ここには春の菜の花ばかりを見に来ていて、秋に来たのは初めてです。

20111023_02.jpg
黄色一色!の春も良いですが、秋の花さじきもなかなか良いですねえ。

20111023_03.jpg
ここのたまねぎの天ぷらが美味しくて美味しくて。とっても甘くてね。これが。



その後、イングランドの丘で娘を遊ばせました。

20111023_04.jpg
写真を撮る気があまり無かったので、いい加減な写真しかありませんでした。

高速1000円が終わってしまったので、イングランド丘には行きにくくなったな、と思っていたのですが、明石海峡大橋を渡るだけなら1150円で渡れるので、淡路島内を下道で移動することにしてしまえば案外安いことが分かりました。

そんなわけで、また行きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.