かきおことメーラー
今シーズン初のかきおこを食べに行きました。

20111105_01.jpg
相変わらず美味かったです。
よく行く「まるみ」というお店は店舗が増えてました。繁盛しているようで何よりです。

店員さんに娘の顔を覚えられていて、びっくりしました。常連扱い?(笑

20111105_02.jpg
かきと葱を炒めてポン酢でいただきます。激うまい。

かきのシーズンが来ましたねえ。たまらん。

帰りの道中、見かけたカオスな看板。

20111105_03.jpg

ちょっとよく分かりません。



昨日から突然、文字化けしたメールが届くようになりました。
Becky!&AVGという環境なのですが、メールスキャンを外すと文字化けしないので、AVGが悪さをしている模様。

対応してくれるのかなあ。してくれなかったら、メーラーを変えなければならんのか。

・・・めんどいなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.