スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日も撮影
元日の昨日、いろいろ下見ができたので、2日の今日も神鉄の撮影に行きました。

20120102_01.jpg

昨日、脚立が要ると分かったので、今日は持参しました。
そんな話をかみさんにしたら、

「そこまで行くと鉄分入っているっていうか、完全に鉄だよね」

と言われました。
自分でもそう思いますが、おかげでよい感じに撮れました。

20120102_02.jpg
いえい。

その後、ゆぴかにでも行ってあったまろうかと思ったのですが、40分待ちと言われ、断念しました。無念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
