自転車と写真展
先日ヤフオクで中古の自転車を買いました。
バラバラの状態から自分なりに組んでみたものの、いまひとつギアの調整がしっくり来なかった&ブレーキに不安があったので自転車屋さんに整備に出しました。

で、今日引き取ってきたのですが、ペダルを回す際の違和感は消えず。無念。



その後、写真家中井精也さんの写真展「DREAM TRAIN」を家族で見に行きました。

20120407.jpg

中井さんのブログ一日一鉄は、もうかれこれ3~4年は読んでいますが、このたび初めてご本人とお会いすることができました。

お話できただけでもうれしいのに、一緒に写真を撮ってもらった上に写真集にサインまで書いていただいたりして、もうなんだか最高でした。感激。


しかし、私の写真の先生もそうなんですが、「カメラマン」という職業の方が出すオーラは独特ですね。なんて形容すればよいのか分かりませんが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.